スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARMA3情報02【ARMA3】

arma3logo_final_small_4.png
ARMA3に関して新たに発表/判明した情報を簡単にまとめて載せています
前々回にやったばかりなのですが、ARMA3の新たなSSが公開されたので紹介します。
今回はファンサイトの情報更新が遅いので私の分かる範囲での解説です。

○キャンペーンについて

E3movess02.jpg
E3movess01.jpg
・スコット・ミラー大尉
イギリス人 1992年8月21日生
シングルキャンペーンにおける主人公。NATOタスクフォースの中で唯一の生存者となり、ひとりで任務を遂行することとなる。彼は現代戦の厳しい環境の中、自分自身の決定の結果に直面することとなるだろう...

大尉ということは若くとも20代後半から30代と思われるので、ARMA3は2020年代が舞台ということになるのでしょうか?
________________________________

○銃火器

pic5_16471.jpg
・Gepard GM6 'Lynx'
セミオートマチックのアンチマテリアルライフル。12.7mm弾もしくは12.7x107弾を使用します。インド陸軍特殊部隊が採用。

________________________________

○ビークル

pic16_16471.jpg
これはやはり架空の機体のようです。
以前『Mi-28とKa-50を足して割った感じですね』と書きましたが、
どうやら、Mi-28をベースにMi-24のようなカーゴベイを足して、Ka-50の二重反転ローターつけた感じだったみたいです。
何だこりゃ...
________________________________

○その他

pic2_16471.jpg
OPFORの兵士です。スクリーンショットやムービーに出るのは ほとんどこの装備にタボールを装備しています。
ベストはヨルダン軍が最近採用したもに似ているように見えます(たぶん...)



今回も新たに出たスクリーンショットから分かる情報の紹介でした。

ソース:
www.armaholic.com/index.php
             www.gametrailers.com/

ARMA3公式サイト:official Arma 3 website




 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。