

ARMA3情報03【ARMA3】

arma3logo_final_small_4.png

ARMA3に関して新たに発表/判明した情報を簡単にまとめて載せています

・Fennek Armored reconnaissance vehicle
pic14_16471.jpg
フェネック偵察車
Dutch Defence Vehicle Systems社が製造する軽装甲偵察車輛。M113などの後継としてドイツ軍とオランダ軍で採用されています。7,62mm弾と地雷に対応できる装甲を備えています。ちなみに水陸両用ではないとか。

fennek01.jpg



__________________________________________

・KAC LMG
852ea135-43915.jpg
KACはメイカー名だったと記憶しているのでストーナーLMGのことだと思います。
でも、あれどこか採用してた国ありましっけ?
追記:デンマーク軍が採用していました。

IMGP0712-1.jpg


__________________________________________

ここから別の話。

cz_s805.jpg
↑CZ S805
個人的にARMA3にでたらいいなぁ と思う銃器。
チェコ軍の最新アサルトライフルなのですが、スコーピオンが出るならこれも登場してもいいのではないかと。



ソース:http://www.armaholic.com
    http://www.military-today.com
    http://en.wikipedia.org/wiki/Stoner_LMG
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。ともやんです。

EU製装甲車ということは、やはりARMA3のNATO軍は米軍の事を示すのではなく、各国ごちゃ混ぜのことなんでしょうかね?

BF2MCのNATO軍みたく歩兵は衛兵、戦車は露・独、IFVはスウェーデンみたいな。
でもARMAのことですから、OAみたくUS・CZ・GEと分けるの気もします。

まぁでもなぞのイスラエル軍モドキが気になりますね。

Re: No title

初めまして、コメントありがとうございます。

そうですね。
NATO軍はNATO構成国による多国籍軍のことですし、おそらくARMA3でも各国軍ミックスということなんでしょう。

謎の軍隊については...
どこの国か特定するのは難しそうです。ただ、タボールとGM6 'Lynx'を採用している点と東西両陣営の兵器を運用している点から考えればインド軍という線も見えてきますけど。




プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
