

日常の出来事/ARMA2 addonの2本立ての話

たまたまニュースサイトで見つけた『女の子と仲良くなるには』という記事。

「男としてここはクリックだろ」と無意識化で多分思い反射的にクリック。

”男性諸子傾注せよ、一緒に遊びに行くような仲でも中々一歩先に進めないってことあるよね?今回はそんな迷える子羊君達に女性の立場からアドバイスしていこう。”
といった内容に記事だったのですが(※↑の文章は私が適当に改変しただけで本物記事はこんな感じでは無かったです)
感想:あんまりためになりませんでした。
あれ、これ特に書く必要もなかったような...

というわけで↓の文章だけでは少なすぎる気がしたので加えた今日の出来事でした。

___________________________

話は変わりまして、ARMA2の話(本題)

今日気付いたのですが、
"SMK Animations" Addonが更新されていました。
更新により、操作性が若干変更されたようです。
これは動的アニメーション動作を加えるAddonなのですが(レインボーシックス ベガスみたいな障害物に身を隠して撃つ動作を追加できます)、様々なポージングが可能になりかなり使い勝手がいいです。
arma2OA 2011-06-13 23-18-44-355
arma2OA 2011-06-14 22-49-00-796
arma2OA 2011-06-14 23-39-02-650
↑そのaddonを使って撮ったSS。せっかく撮ったので載せときます。
全てIsland Lingor で撮ったのですがこのMod使い勝手がよすぎる...

今日は以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このアドオンをいれたのですが、画像のように、壁に張り付く動作の仕方がよくわかりません(´;ω;`)
デフォルトだとどのキーでできるのでしょうか??

聞いてばっかりですみません(つд⊂)

Re: No title

back to wallは日本語キーボードでは "む" のキーを押せばできると思います。

No title

ありがとうございます!!(*´∀`*)

No title

どうもです!

あのー、このアドオンの紹介動画を作ってまして、主さんが撮影したこの画像を動画に載せてもよろしいでしょうか??(*´∀`*)

UPする動画サイトはニコニコ動画です。

御返事待ってます(n‘∀‘)η

Re: No title

構いません。
でも、センスとか皆無なSSなので悪い気がします。

No title

AIにもこの壁の張り付きをさせたいんですが、してくれません。どうやったら画像のようにAIも壁に張り付いてくれるんでしょうか?

Re: No title

>
この画像の場合はプレイアブルにスイッチしてアニメーションを起こしているだけなんです。
このAddonはアニメーションを追加するだけのもので、AI改変は含まれていないので、AIに自動でこれらの動作を行わせることはできないです。該当のアニメーションのrtmファイル名が分かれば、switchmoveで動作させることはできます。

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
